FC2ブログ
MT4EA無料配布!!
MT4で使用できる順張り、逆張り、指標トレード用の各EAを無料で配布致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指標トレードEAバージョンアップしました
指標トレードEAをバージョンアップ(V1.01)配布が完了しました。
もし、届いていない!という方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡をおねがいします。

V1.01では以下の機能を追加します。
■レバレッジ機能実装(指定レバレッジでロット算出)
■オーダーをする時間を秒単位で指定できるように変更
■指定時刻に未約定のオーダーを削除する機能
(指標発表直後、価格がSetpipsに到達しない場合に無駄なエントリーを避ける狙いです)

※新パラメータ
Leverage・・・他のEAのレバレッジ機能と同じです。

OpenPositionStartSecond
・・・指定した秒を経過したら逆指値注文を発注します。
例:StartHourが21、StartMinuteが29、StartSecondが30の場合
21時29分30秒になったら逆指値注文が発注されます。
(実際はTickが動いてから発注がかかりますので、数秒~十数秒遅れるものと推測されます)

OrderDeleteHour
OrderDeleteMinute
・・・指定した時分になったとき逆指値注文が未約定の場合オーダーを削除します。

以上になります。
よくわからないという方がいたら、メールを頂ければ回答いたします。

↓現在ランキング12位です!
がんばりますので、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
copyright © 2018 MT4EA無料配布!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。