FC2ブログ
MT4EA無料配布!!
MT4で使用できる順張り、逆張り、指標トレード用の各EAを無料で配布致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指標トレード結果(12月3日)
指標トレード091203

豪:小売売上高では残念ながらトレンドが発生せず損切りです。(-10pips)
明日は月に一度の重要指標・米:雇用統計です。
しかし、MT4での指標トレードは見送ります。

理由としましては、
マーケットが最も注目する経済指標であるがために発表直後は世界中の注文が殺到します。
その為、注文が約定するまでに発生するスリッページが無制限である逆指値注文はリスクが高すぎます。
雇用統計で勝負したい方は必ず以下の性能に優れた業者を使いましょう。

・約定能力の強さ
・サーバの強さ
・スリッページ幅の保障
・スプレッドがむやみに広がらない

雇用統計発表直後にまともに取引ができる業者は余りありません。
特に低スプレッドを謳っている業者は気をつけたほうがよいと思います。

↓現在ランキング18位です!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2018 MT4EA無料配布!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。