FC2ブログ
MT4EA無料配布!!
MT4で使用できる順張り、逆張り、指標トレード用の各EAを無料で配布致します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指標トレードEAバージョンアップしました
指標トレードEAをバージョンアップ(V1.01)配布が完了しました。
もし、届いていない!という方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、ご連絡をおねがいします。

V1.01では以下の機能を追加します。
■レバレッジ機能実装(指定レバレッジでロット算出)
■オーダーをする時間を秒単位で指定できるように変更
■指定時刻に未約定のオーダーを削除する機能
(指標発表直後、価格がSetpipsに到達しない場合に無駄なエントリーを避ける狙いです)

※新パラメータ
Leverage・・・他のEAのレバレッジ機能と同じです。

OpenPositionStartSecond
・・・指定した秒を経過したら逆指値注文を発注します。
例:StartHourが21、StartMinuteが29、StartSecondが30の場合
21時29分30秒になったら逆指値注文が発注されます。
(実際はTickが動いてから発注がかかりますので、数秒~十数秒遅れるものと推測されます)

OrderDeleteHour
OrderDeleteMinute
・・・指定した時分になったとき逆指値注文が未約定の場合オーダーを削除します。

以上になります。
よくわからないという方がいたら、メールを頂ければ回答いたします。

↓現在ランキング12位です!
がんばりますので、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト
お問い合わせ回答いたしました。
あけましておめでとうございます。

ブログ更新をさぼり気味で申し訳ないです。
こんな状況でも応援をして下さる方が
いることに感謝し、頑張りたいと思います。

本日までに頂いたEA申請・お問い合わせメールを回答・返信致しました。
もし、メールしたのに回答がないという方がいらっしゃいましたら、
大変お手数ですが、再度お問い合わせをお願いします。
(いろいろメールを頂いているので見落としがあるかもしれません。申し訳ないです。)

2010年は以下のような感じでブログ更新をやっていきたいと思います。

・指標トレードパラメータ公開
・性能のいいEAが製作できれば無料EAとして提供
・EAを使って相場の検証
(今やってるのは月曜日の窓あけに有効な投資法があるか?
順張りに有利な時間は存在するか?等です。
読者様からこんなことを検証してほしい!というメールをいただければ
可能な限り対応していきたいと思っていますので、宜しければメールをください。

↓現在ランキング15位です!
がんばりますので、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
【EA配布】ブログ宣伝条件に誤りがありました
EA配布のブログ宣伝条件に誤りがありました。

× 11月以降
○ 11月以前

管理人としてはある程度ブログをお書きになっている方で
更新頻度のある方を対象と考えておりましたが、
タイプミスで全く逆の意味になっていました。

現在も当ブログを宣伝してくださる方を募集していますので、
よろしくお願いします。

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

無料EA配布条件追加
EA配布に関して以下のお問い合わせを多数頂きました。

・FXDD口座開設以外でEAの配布する条件はありませんか?
・FXDD以外でEAを使いたいのですが・・・


上記ご要望にお応えして無料EA配布条件を2点追加しました。
トップページからお問い合わせください。

具体的条件は

■FX業者の口座開設
■当ブログの宣伝と相互リンク


になります。よろしくお願いします。

↓現在ランキング19位です!応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

テーマ:システムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

12/17(水)04:15 米・FOMC政策金利の指標トレード結果は
-10pipsでした。

指標トレード091217


上下に乱高下しただけでトレンドが発生しませんでした。
copyright © 2018 MT4EA無料配布!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。